ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

カラオケ

今年初のカラオケ(笑)

昼間っから退屈なのでカラオケ行ってきました。

 

今日は「お正月料金です!」とのこと。

f:id:villy-ba-ba:20220105195136j:plain

どうしても最近の歌は聞いたことがあるのは、わかるけれど題名が出てこない・・・(~_~;)

f:id:villy-ba-ba:20220105195143j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20220105195128j:plain

一応、今日の私の最高得点は94点超えたけど、撮るタイミングのがした。

歌の上手い人って羨ましいです。

 

で、気がつけば・・・

f:id:villy-ba-ba:20220105195132j:plain

すでに入室してから5時間がたとうとしていました('◇')ゞ

 

伝票に「どうして学生ってかいてあるの?」

って聞いたらシニアだからそうです。

あぁ・・・なるほどね(*'▽')

 

さすがに20時までは歌えないので、その後すぐに終了して帰りました。

しっかりカロリー消費した気がします(笑)

 

 

さて、しっかりストレス発散したので今年も、お仕事がんばります(笑)