ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

よく見ると( ´艸`)

クリスマスイブ。

みなさん楽しく過ごされている事でしょう(^^♪

 

今朝、職場に出勤して毎日の日課のように、まわりを消毒しようとアルコールスプレーを手に取ろうとするとドキッ!(@_@)

何がいる?

と、思ってよく見ると獅子舞がいるじゃん!

f:id:villy-ba-ba:20211224222041j:plain

誰だ・・・こんなイタズラしたのは(笑)

まぁ、うちの職場では、たまにあるんですけどね(;'∀')

 

よくよく見ると案外、可愛かったりして♡

誰も出勤していない職場で、一人、笑ってしまいました。

 

で、仕事が終わって大渋滞にあいながら帰宅すると、真っ赤なシクラメンを買ってきてくれていました。

f:id:villy-ba-ba:20211224222035j:plain

 

やっぱり綺麗です☆

(人''▽`)ありがとう☆

 

素敵なクリスマスイブをお過ごしください♡