ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

鴨さん、お久しぶり。

挨拶まわりのついでに、いつも散歩に行っていた深山公園の鴨に会いに行ってきました。

 

こちらも久しぶりです(^^♪

f:id:villy-ba-ba:20211219192940j:plain

今日は日曜ということもあってか、早い時間でしたが多くの人が来ていました。

f:id:villy-ba-ba:20211219193318j:plain

まぁ、たくさんの鴨達(;'∀')

 

人が来ると、餌をもらえるとわかっているのか、すぐに寄ってきます。

今日は、まだ早い時間だから、まだ、あまり餌をもらってないからかな。

 

オナガガモ?よくわかりません(~_~;)

f:id:villy-ba-ba:20211219192924j:plain

 

人には慣れすぎぐらい慣れてます(笑)

f:id:villy-ba-ba:20211219192915j:plain

駐車場でも平気で歩いています。車に気をつけてくださいね。

f:id:villy-ba-ba:20211219192858j:plain

親分?(*'▽')の合鴨もいました。

f:id:villy-ba-ba:20211219192906j:plain

 

ナイスキャッチ❕

滅多に見ない顔になってしまいました(・・;)

f:id:villy-ba-ba:20211219201951j:plain

大きすぎて、のどにつかえそう(笑)

f:id:villy-ba-ba:20211219195235j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20211219193326j:plain

これから寒い冬を乗り切るのね(*'▽')

f:id:villy-ba-ba:20211219192931j:plain

 

 

寒い一日でしたが、歩いていると体もあたたまってよい運動になりました。