ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

久々のお出かけ

久しぶりに、お出かけしてきました(^^♪

まずは備北丘陵公園のイルミネーションから。

 

f:id:villy-ba-ba:20211217224103j:plain


雨だから、上手くは撮れないかなぁ・・・

f:id:villy-ba-ba:20211217230108j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211217224106j:plain

私は、本格的なイルミネーションを経験したことが無くて初めてです。

でも、生憎、天気は雨。傘をささずにはいられません。

f:id:villy-ba-ba:20211217224125j:plain

夜に外の景色を撮るのは初めての事ですし、まして雨となると綺麗に撮れるかどうか・・・

撮った写真を、その場で見てみても暗くて見えない(~_~;)

でも、撮っておきたい!

f:id:villy-ba-ba:20211217224117j:plain

あまりにも綺麗で、写真もたくさん撮ってしまいました。なので少しずつUP出来たらと思っています(*'▽')

f:id:villy-ba-ba:20211217224110j:plain

www.bihokupark.jp

園内では『ミラーボール宇宙の彼方へ』というイベントもやっていました。

別料金ですが、せっかくなの見て見る事に。

f:id:villy-ba-ba:20211217224128j:plain

光と反射の空間です。

グラフィックデザイナー、写真家、美術家、照明技師の方々、様々なジャンルの方が集まって創られた作品だそうです。

神秘的な空間でしたよ。

f:id:villy-ba-ba:20211217224144j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211217224147j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211217224140j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211217224136j:plain

f:id:villy-ba-ba:20211217224132j:plain

 

思ったよりは撮れてました(*'▽')

雨の中、傘をさしながら片手で頑張って撮ったものばかりです(笑)

おかげで足元はビチョビチョでした(;'∀')

www.youtube.com

 

久々のお出かけ楽しかったです。

イルミネーションな綺麗ですよね☆