ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

男の子

昨日は、お孫ちゃんの子守り。

 

小さい子は視線が低い位置にあるのか、いろんな物を見つけてくれます。

自宅のすぐ近くの、お店の前にいる亀さん。

f:id:villy-ba-ba:20211122214325j:plain

なんという種類の亀なんでしょう?

なかなか愛嬌のある、お顔立ちです(*'▽')

 

カエル?

f:id:villy-ba-ba:20211122213558j:plain

お店の中から見つけたようです。おもちゃのようですが。

 

また、座り込んで見ているので何か、見つけた?

なにかと思えば・・・

f:id:villy-ba-ba:20211122213602j:plain

兄弟で何か見つけた?

f:id:villy-ba-ba:20211122213614j:plain

ヒエーーーーー😱

f:id:villy-ba-ba:20211122215646j:plain

 

ちょうど、よい場所に木の枝がおちてるよなぁ‥‥(´;ω;`)ウッ…

f:id:villy-ba-ba:20211122213610j:plain

 

やっぱり、男の子(゚Д゚;)

f:id:villy-ba-ba:20211122213606j:plain

ひえぇーーー!

まるまったじゃん!!(゚Д゚;)

やめてぇ~~~

この後、幼虫らしき物体は人に踏まれない場所に移動・・いえ、孫たちに棒で飛ばされました。まぁ、人に踏まれなくてよかった(~_~;)

 

たくましく育つんだよ(笑)