ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

お家

 雨は降るし、コロナの感染者は急激に増加傾向で、なかなか自由には家からは出られません。

 

全国どこをみても、新規感染者も重症の方も、すごく増えて大変ですよね…

このまま、どこまで増え続けるのかと思うと怖いです。

加えて長く続く雨も大変です。

災害にあわれた方々を思うと心痛みます。

 

そして、もう一つ大変なのが体力を持て余したvilly君

雨が続いていて、なかなか長い時間の散歩は出来ていません。

そのせいか 気が狂ったように部屋の中で走り回りだすこともあります…

できるだけ遊び相手になってあげようとは思っているのですが、まだ若くて体力に限界のないvillyの相手は大変です。

f:id:villy-ba-ba:20210818192452j:plain

先日、少し話しましたがチェリーアイが自然には治らなくなっています。

手術までの応急処置で指でおさえて、押し込みます(;'∀')

f:id:villy-ba-ba:20210818194412j:plain

走り回ると、またすぐに出てしまいますが

f:id:villy-ba-ba:20210818192446j:plain

 引っ張りあうのは大好きです。

f:id:villy-ba-ba:20210818192430j:plain

最近はvillyと、かくれんぼをして遊べるかも(笑)

f:id:villy-ba-ba:20210818192424j:plain

雨がやんでいるのを見計らって散歩に行きます。

f:id:villy-ba-ba:20210818192416j:plain

桃太郎さんが気になりますか?(*'ω'*)

 

Amazon Kids+

天気が良くなったら、時間をかけて散歩に連れて行ってあげようと思っています。

暑くなりすぎるかもしれないので早起きで行くのがいいかな。

【秋冬新作】DISH//が着こなすニューバランスの秋冬コレクション