ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

雨⛆

雨ですね

 

各地で警報がでてますが、まだまだ降るようで心配です。

最近は聞こえてくるのが何もかもが『○○が過去最高…』とか『過去最大級の○○…』とか。

毎日、よくないことの『過去最〇〇…』ってる言葉を聞いてる気がします。

 

 

今日は二回目のワクチン接種に行ってきました。前回も腕が痛かったですが今回も すでに痛いです(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:villy-ba-ba:20210814182706j:plain

接種場所も玄関の外から、きちんと順序よく案内してくださいます。受付、問診、最後の確認もしっかりしてくださり、移動のエレベーターも4人ずつ案内してくださいました。

 

あらかじめ時間も決められていたので混雑もなくスムーズです。

接種後もきちんと15分間の見守りもしてくださり無事終了。

後は今日はおとなしく過ごすことにします。

 

villyもトイレに外に出ますが用が済むと雨なのでサッサと帰宅します(;'∀')

なので退屈みたい。

f:id:villy-ba-ba:20210814172357j:plain

いたずらばかりです。

villyのお気に入りのスリッパのおもちゃを、汚れていたので洗って干しておきました。

しっかり見つけて私に取るように訴えます

f:id:villy-ba-ba:20210814172401j:plain

 

f:id:villy-ba-ba:20210814172412j:plain

まぁ、こんなしぐさは可愛いですね♡

 

 

みなさんのブログを読ませていただいても、色々と工夫されて、お家の中でも楽しい過ごし方をされているので勉強になります(*´ω`)