ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

雨の日のvilly

今日も雨ですね

 

 梅雨なので 当たり前ではあるんだけど。

まだ、ここは降水量が少ない方なのでしょうか。

雨で困るのがvillyの散歩です。

成長とともに オシッコを外でしかしない犬に育ってしまいました。良いのか悪いのかよくわかりませんが…"(-""-)"

退屈なvilly

f:id:villy-ba-ba:20210712171340j:plain

いたずらでストレス発散?

f:id:villy-ba-ba:20210712171330j:plain

いたずらは出来ても、散歩に連れて行かないとオシッコをしてくれません(-_-;)

villyは毛が白色なので雨の日の散歩から帰ってきたら、足は真っ黒です。

連れて行くのは いいのですが、足がビショビショになるので、試しにと靴を買って履かせてみました。

 

f:id:villy-ba-ba:20210712171723j:plainそしたら少し小さかった?…かも(m´・ω・`)m ゴメン…

 失敗"(-""-)"

この後は普通に歩いて散歩してくれましたが この靴はインテリアとして飾ることにしました(´;ω;`)ウゥゥ

 

犬の物を買うときは結構サイズが難しいです。

成長期は特に、すぐに大きくなってしまうし、試着するわけにもいきません…

私たちみたいに思い付きで買ってしまうと、どうしても、その場でサイズを想像だけの見当で買ってしまいます。

 

villyは、いい迷惑だよねぇ…ごめんね