ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

鶴松

お仕事のお手伝いも一段落して今日は焼肉をご馳走になりました~!

 焼肉も久しぶり。やっぱり食べたくなる時あります(;'∀')

今日は鶴松さんにお邪魔しました。

遠慮なく、いただきます(笑)

f:id:villy-ba-ba:20210702204025j:plain

鶴松さんは別の店舗に一度お邪魔させてもらった事がありますが、久しぶりです。

オーダーするお肉は お連れ様にお任せです。

実をいうとサガリを食べたのは初めてです。どの部分のお肉かも知りませんでした。(;'∀') いつもはハラミですがサガリは柔らかくて美味しかったです。

同じ場所でも少し部位が違うようですね。

もちろん大好きなニンニクをたっぷりタレにいれていただきました。

f:id:villy-ba-ba:20210702205722j:plain

ホルモンもプリプリ!

 チャンジャは韓国のりに挟んだ状態で出てきました。

 

f:id:villy-ba-ba:20210702205731j:plain

ボリュームいっぱいのサラダ。これだけでも、お腹がいっぱいになりそうです。

食べたかった お肉を久々に、しっかり食べて満足です(^^♪

ご馳走さまでした♡