ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ドッグラン

villyにとっては初めてのドッグランに行ってきました。

 

 RSKバラ園の中にあります。

平日でvillyの入る小型中型犬のエリアは貸し切りです。

隣の大型犬のエリアにはラブラドールのポコチャンがいました。初めてのお友達です。

初めてのお友達ポコチャンと

f:id:villy-ba-ba:20210702182250j:plain

 とっても穏やかな性格のポコチャンですが、ちょっぴりやきもちやきのようで飼い主さんがvillyをかわいがると、すぐに飼い主さんにとびかかります( ´∀` )

また、それも可愛いですね♡

f:id:villy-ba-ba:20210702182236j:plain

いたずらは おさまりませんねぇ(;´▽`A``

f:id:villy-ba-ba:20210702182308j:plain

思いっきり遊ぶので喉も乾いて水もたくさん飲みます。

f:id:villy-ba-ba:20210702182258j:plain

かなり走りまわったので、さすがに家に帰ったら爆睡でした。

また遊びに行こうね♡

 

おまけ

 写真の編集でカットしてたらvillyが運転してるみたいになってしまった( ゚Д゚)

f:id:villy-ba-ba:20210702201349j:plain