ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

cafe

以前訪れた場所ですが

のどかな雰囲気に包まれた落ち着く場所です。

 

Flower and cafe 花空間 lvory

f:id:villy-ba-ba:20210627121653j:plain

ベーグルサンド いただきました

f:id:villy-ba-ba:20210627121640j:plain

もっと写真を撮っとけばよかったと後悔してます(;'∀')

店内はたくさんの お花に囲まれています。とっても おしゃれなテラス席でいただきました。

 

デザートプレートもお洒落♡

f:id:villy-ba-ba:20210627121644j:plain

どれをみても一つ一つが丁寧に作られ盛り付けてくださっているのが感じられました。

帰り際にお店の方に声をかけていただきお話もさせてもらいました。ウエディングのお手伝いもされているようですよ。

Rich Fruirts

イチジクのシャーベットとブドウのシャーベット

f:id:villy-ba-ba:20210627121649j:plain

ここも探して行ってみました。

周りは桃の果樹園。店内からも見渡せます。

ご自宅の一部を改造されて営業されています。桃の生産農家ということもあり使われている果物はすべて、ご自宅で作られた、その時々の季節の物を使われているそうです。

お話も聞かせてもらいましたが果物にもすごく愛情かけて作られているのが伝わってきました。あの有名な清水白桃も作られています。

イチジクもブドウもとってもジューシーで新鮮でした。満足です(^^♪

 

ヤギさん飼われてます

f:id:villy-ba-ba:20210627121631j:plain

ご自宅兼お店の裏山でヤギさん飼われてます。お店の方のお母さまが案内して連れて行ってくれました。

映ってないけどウサギさんも大きな亀さんも飼われていました。まるで小動物園

美味しいシャーベット頂いてヤギさんとたわむれることもできて得した気分( ´艸`)