ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ホットケーキMIX

お腹もすいたし暇だったので、おやつ作りました。

使ったのは、 残ってたホットケーキミックスと卵と牛乳のみ。

誰に作るわけでもなく ただ自分のお腹を満たすためだけなので 思いっきり手抜きする方法を思案します(笑)

フライパンで何度も焼くのも面倒…炊飯器を使うのも以前上手くできなかった…

目についたのは昼間、そうめんを湯がした後の鍋( ̄▽ ̄)

いいや、一度に焼いちゃえ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:villy-ba-ba:20210627165213j:plain

 

超弱火で焼きました

f:id:villy-ba-ba:20210627165204j:plainこんな手抜きしてる人いないでしょうね(;´▽`A``

f:id:villy-ba-ba:20210627165223j:plain

さすがT-fal 適度な焦げ目

なかなか思ったより いい感じ。

f:id:villy-ba-ba:20210627165155j:plain

できた!いただきます( ^^) _U~~

 

最近は空の雲も一段と夏らしい雲を見かけるようになりましたね🌥

f:id:villy-ba-ba:20210627165146j:plain