ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

ランチタイム

最近 行ってみたランチのお店です。

 

サティスファクション・カリー&カフェ

f:id:villy-ba-ba:20210625200339j:plain

お店の外までカレーのいい香り

オープンと同時に満席になるカレー専門店。

香辛料のしっかっりした本格的なカレーです。辛さが選べるので私は普通をお願いしましたが結構スパイス効いてましたよ!

いつもお客さんが入店の順番を待ってるお店です。

若いカップルの方、女性同士、男性のお友達同士などいろんな方に人気のようです。

レストハウスキング

がっつり食べたい方は是非お試しください。

f:id:villy-ba-ba:20210624231545j:plain

ランチタイムのメニューで、これだけで税込み900円でコーヒーつきです。

揚げ物も熱々で幸せ( ^^) _U~~

唐揚げだけでも お腹が満腹です。

 

備前汁なし担担麺虎ぼるた

たまには麺も食べたくなるので

f:id:villy-ba-ba:20210625201802j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210625201812j:plain
f:id:villy-ba-ba:20210625201824j:plain

 

古宮道

古民家風の韓国料理です。

f:id:villy-ba-ba:20210625202150j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210625202138j:plain

本格的な韓国料理でした。美味しかったです。

お店の雰囲気も古民家で落ち着きます。

使われている器も韓国風でめずらしかったですよ。

結構な隠れ家なので、お店を探す楽しみもあるかもしれません( ´艸`)