ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

バッサリ切ってきました

中途半端な長さの髪の毛をバッサリとショートヘアに切ってきました。

 もう何年になりますかねぇ…

15年ぐらい?お世話になっていた美容師さんが独立してお店をオープンされました。私が新しいお店にお邪魔するのは2回目です。

f:id:villy-ba-ba:20210623182047j:plain

店長の個性が伝わります(^^♪

 

 この写真、店長が撮ってくれました( ´艸`)

f:id:villy-ba-ba:20210623182036j:plain

完全予約制なので椅子は一つしかありません。

 

f:id:villy-ba-ba:20210623182103j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210623182114j:plain

やっぱり お花は綺麗☆ミ

f:id:villy-ba-ba:20210623182126j:plain

 美人の店長に会うと癒されますね(#^.^#)

けっこうイメチェンできたかも(笑)