ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

綺麗になりました

villyは美容院に行ってきました。

 

 

 毛玉だらけになった耳の毛と夏の毛に生え変わっている途中の抜け毛で大変なので美容院で綺麗にしてもらいました。

スッキリしました

f:id:villy-ba-ba:20210619212741j:plain

スッキリしました!

f:id:villy-ba-ba:20210619213627j:plain

毛玉だらけだった耳も、こんなに綺麗になりました。

 

ご褒美に犬用のゼリーをあげてみました。

f:id:villy-ba-ba:20210619213415j:plain
f:id:villy-ba-ba:20210619214054j:plain

一応、食べていいのか許可が出るのを待ってます。

待ちきれず(^ω^)ペロペロ

きょうもお疲れ様。

 

おまけ

今日も娘と頑張ってきました。

f:id:villy-ba-ba:20210619214925j:plain
f:id:villy-ba-ba:20210619214934j:plain

今日は娘と通っているジムで指導してもらう日。

基本、個人指導ですが私と娘は二人同時に指導してもらっています。

できない自分が可笑しくて楽しみながら頑張ってますが終わった後は二人とも放心状態…

体中の筋肉が悲鳴をあげています😱

でも楽しいから続けてられてます(^^♪