ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

villy おつかれさま

villyと病院へ

 

 先日の去勢手術でカラーを巻いたままのvilly🐶

今日はカラーが、はずせる予定。

相変わらず車には喜んで乗ってくれます。

 

f:id:villy-ba-ba:20210616154829j:plain

病院の中では、まったく落ち着いてくれないので車の中で順番待ちです。

 

抜糸は数日前にできてたので問題なく今日は傷跡を見てもらいましたが、これも問題なく順調です。なので、やっとカラーが外れました!

f:id:villy-ba-ba:20210616154835j:plain

ただカラーしてたせいもあるけど、耳の毛が毛玉だらけ(´;ω;`)ウゥゥ

毛の生え変わりも時期で抜け毛がすごい!😢

お手入れ頑張らなければ…

とにかく お疲れさまvilly♡

f:id:villy-ba-ba:20210616165204j:plain

f:id:villy-ba-ba:20210616165156j:plain

 

今日のおまけ

昨夜、散歩に行くとvillyもビックリ❕なにかと思えば

f:id:villy-ba-ba:20210616160433j:plain

カエル🐸

道路と一体化してるので踏むところでした(;'∀')