ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

久々です

仕事のお手伝いで明石と吉川に行ってきました

 

 明石や吉川には お仕事のお手伝いで頻繁に行かせてもらっていたのですが緊急事態宣言もあり、お仕事もストップしていました。

 

で、

お手伝いの後の今日のランチは

三田屋本店-やすらぎの郷-神戸三田プレミアム・アウトレット店の黒毛和牛ステーキ🥩

f:id:villy-ba-ba:20210615195232j:plain

 

三田屋本店‐やすらぎの郷‐神戸三田プレミアム・アウトレット店のステーキランチいただきました。

ニンニク大好きの私は香ばしいニンニクの香がたまりません。

吉川も久々ですが三田屋のステーキも久しぶり。やっぱり美味しいわ~🥩

サラダも新鮮だしドレッシングも美味しいです。

 

 

神戸三田プレミアム・アウトレット

 

f:id:villy-ba-ba:20210615200635j:plain
f:id:villy-ba-ba:20210615195252j:plain

父の日が近いせいか、それらしきプレゼントを買われている方が多かったように思えます。

それぞれのお店が父の日用にコーナーが用意されていたようで選びやすいかもしれませんよ!

私はT-falのお鍋を見るだけで帰りました( ´艸`)