ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

スイーツ

立ち寄ってみたスイーツ屋さん🍨

 

 神戸ワイナリー(農業公園)のフルーツサンド

お店の近くに行くとイチゴの甘酸っぱいにおいが漂っています。あまおうのソフトクリームにしようか悩んだけれど 今、流行りのフルーツサンドを買ってみました。

f:id:villy-ba-ba:20210613171820j:plain

フルーツの甘さとクリームの甘さが絶妙!

よくみると、どちらもフルーツを囲んでいるクリームは一方は生クリームでもう一方は餡のようです。白餡だけど何か普通の白餡とは違う味。(・・?

何かをミックスされたような餡…とにかく美味しかったです。

VEGE KITCHENf:id:villy-ba-ba:20210613171830j:plain

 

 

牛窓ジェラート工房コピオ

 

f:id:villy-ba-ba:20210613173216j:plain

今回はオリーブとミルクを選んでみました。

f:id:villy-ba-ba:20210613173425j:plain

写真撮ってみたけれど、周りも白でカップもアイスも白でした('◇')ゞ

ヤギさんがいましたよ!

f:id:villy-ba-ba:20210613173436j:plain
f:id:villy-ba-ba:20210613173415j:plain

あっさりして美味しかった😋