ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

父母ヶ浜

『日本のウユニ塩湖』と呼ばれているみたいです

 

父母ヶ浜

f:id:villy-ba-ba:20210421225452j:plain

楽しい写真を撮りたくて ついつい靴を脱いで海に入ってしまいたくなります

足ふきタオルと水にぬれない袋を持参するのを お勧めします(*´ω`)

砂紋 

f:id:villy-ba-ba:20210427183141j:plain

花嫁さんの前撮りの撮影でしょうか

純白のウエディングドレスを着られた新婦様

とっても綺麗でしたよ!

お幸せに!(^^)/

 

夕陽

f:id:villy-ba-ba:20210421225442j:plain

 日没が近くなるにつれてカメラを持った方が増えてきました

 お遊び📸

f:id:villy-ba-ba:20210421225502j:plain 

 f:id:villy-ba-ba:20210427162225j:plain

 ちょっと遊んでみました

こんなに足が長くなっちゃった(笑)

 

ちょっとしたドライブ感覚で行ける近場で こんなに綺麗な所があったとは(^^♪

オリンピックの聖火ランナーのコースにも予定されているようです

本格的なカメラで撮影していらっしゃる方も多くみられました

ちょっぴり童心に戻って楽しいですよ