ばぁば.com

岡山を拠点に のんびりと過ごすことのできた日々の記録です

神戸観光

久々の神戸港 

とっても良い天気で最高の景色

 

 神戸港

f:id:villy-ba-ba:20210427184137j:plain

中華街でランチの後  ハーバーランド・モザイクを のんびり歩いてきました

少し前に孫たちと行ったアンパンマンミュージアムも懐かしかった

六甲から見下ろした神戸

 f:id:villy-ba-ba:20210427191310j:plain  f:id:villy-ba-ba:20210518225338j:plain

宿泊先のホテルのバルコニーからの夜景

やっぱり綺麗よね✨

もっと写真撮っておけばよかったと今になって後悔してます(´;ω;`)ウゥゥ

 

さすがに冬の六甲は寒かったです 日が沈んだ時の外気温は0度でした

でも そのぶん見るのが夢だった夜景はとっても綺麗に見えました☆彡

翌日は神戸三田プレミアムアウトレットでWindows shopping(笑)

もちろんランチは神戸牛 最高!

そうそう『めんたいパーク神戸三田』にもよりました

 

私らしくもなく贅沢させていただきました

こんな贅沢できるとは。。。感謝です(*´ω`)

 

コロナが落ち着いたらダイヤモンドプリンセスでもう一度、旅行ができたらいいな

 太平洋…ダイヤモンドプリンセスから

f:id:villy-ba-ba:20210518231431j:plain